hamachansenseiのブログ

日常の出来事をストレングス・心理学に絡めて配信中!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を任せる ~続・調和性®としたことが!~

ようこそhamachansenseiのblogへ。先週の「調和性としたことが!」をお読みいただきありがとうございます。 hamachansensei.hatenablog.com 実はこの調和性®の失敗談にはもう少し続きがあります。今回はその辺の考察を書いてみたいと思います。くだんの、「…

仕事を任せる ~調和性®としたことが!~

ようこそhamachansenseiのblogへ。先日の「仕事を任せる ~境界編~」には多数のアクセスと共感の声を有難うございました。きっと皆さんの職場でも”あるある”なんだろうなと思いつつ、アクセス解析のアクセス数の伸びていく様を眺めておりました。さて、先週…

仕事を任せる… ~境界編~

ようこそhamachansenseiのblogへ。段々暖かくなってきましたね。ひょっとしたらコロナウイルスは ” 暖かいところは苦手かも? " という噂(注:未検証です)があるので、ひょっとしたらこのまま収束していくのでは?と期待しているhamachansenseiです。とこ…

再び映画「JOKER」 毒親とリヴァー・フェニックス

ようこそhamachansenseiのblogへ。巷はコロナ騒ぎで大変ですが、皆さまのところは如何でしょうか?そういえば今までも「パンデミック」関係の映画は沢山ありましたが、これらの映画の中で、今回のコロナ騒ぎに役に立つものって何かあったのかしら?観てない…